ウイズタイムハウス 活動情報

活動情報

一般社団法人ウイズタイムハウスは、2018年2月に設立された法人です。
「ウイズタイムハウス大泉学園」の管理業務以外に、以下のような活動も行なっていきます。
★マルシェや映画上映会などの地域交流イベント
★毎月第一日曜、若者支援を目的とした「ラ・プラス さくらの通り道」の実施
★ウイズタイムハウスにご縁のある美味しい食べ物の販売

★クラウドファンディングを活用
活動の記録はブログ、Facebook、ツイッターなどをご覧ください!


https://youtu.be/_uAZ01MNCBM

見学

★建物全体(ウイズタイムハウス・ウイズタイム)の見学は、毎月・第一日曜の午後1時~5時に受け付けています。
★賛助会員の方は、別の日程でも見学可能です。見学当日に賛助会員になっていただくこともできます。(ただし、ウイズタイム(B型作業所)の見学については、利用者の状況によって見学できない場合もあります。)
★入居希望の方は別途、見学・面接への対応をいたします。
入居希望でのご見学の場合、当日、お名前・ご住所・保証人のご予定などをご記入いただきます。
★いずれの場合も、こちらからお問い合わせください。

SNS(活動記録)

ブログ
フェイスブック
ツイッター
インスタグラム

会員募集

一般社団法人ウイズタイムハウスでは、会員を募集しています。ウイズタイムハウスの活動の趣旨に賛同してくださる会員を募集しております!

〈年会費〉
正会員(総会での議決権あり):10,000円
賛助会員:(個人)5,000円 (団体)10,000円
*カンパも募集中!
*会員になっていただくか、会費と同程度以上のカンパを頂いた方には、会員特典を差し上げます!また、定期的な活動報告を送付させていただきます。

〈申し込み方法〉
郵便振込用紙にお名前、ご連絡先、会員種別をご記入の上、以下にお振込みください。
一般社団法人ウイズタイムハウス 00170-2-604037

ウイズタイムハウス協賛

ウイズタイムハウスの活動にご協力していただいた方はこちら

Press

2018年5月「SUUMOジャーナル」
掲載していただきました。
2018年8月号(Vo.218)「ソトコト」
トレイルライドのページに掲載していただきました。
2018年8月「コトノネ」Vol.27
「新しいフクシの風」のページで特集していただきました。
2018年9月号(No.50)「Forbes JAPAN」
「次のステージに導いた「私の北極星」」のページで、ウイズタイムハウス代表の加藤木のことを特集していただきました。